2016/08/09

看板が新しくなりました(^O^)/

@キリンちゃん

こんにちわ
くめクリニックの@キリンです。

こちらのブログは、スタッフ@キリンの超気まぐれなブログです。
くめクリニックでの施術ビフォーアフターやキャンペーン情報など 美容に関するお得な情報をお伝えしてまいります。

それと おすすめの素敵なショップや美味しいお店等々・・・。
院長や副院長からも聞き出して 随時掲載してまいりますね(^_-)-☆

お楽しみに~


さて・・・
まず 最初のお知らせです。
看板が新しくなりました!


7G6A2379-ss_20160809184535d29.jpg



鳳駅で。

IMG_2392-s.jpg



難波でも見つけましたよ(^_-)-☆

IMG_2391-s.jpg


とても綺麗なブルーですね-

(撮影の関係で 3枚とも色が違って見えてしまってますが。。。



それと・・・

平日、お仕事で来れない方に嬉しいお知らせです。

IMG_2394-s.jpg



眼科は 土曜・日曜も診療を行っております。(水・祝 休診)

月・火・木・金・土   8:45 ~ 12:00   16:15 ~ 19:30
日           8:45 ~ 12:30

詳細は、ホームページの診療時間案内からご確認くださいね。
http://www.kume-clinic.com/information/3_jikan.html





コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです