2017/02/15

まつ毛を太く長く濃くする『グラッシュビスタ』 3ヶ月後は・・・

こんにちわ

鳳は今日も良いお天気です。
このまま一気に暖かくなって欲しいですね。

今日は まつ毛を太く長く濃くする『グラッシュビスタ』 の3ヶ月後の様子です。


最初はこんな感じだったのが・・・。
IMG_0205-0.jpg

3か月後には こんなに濃く太く。
IMG_0848-2.jpg


最初はこんな感じだったのが・・・。
IMG_0206-0.jpg

2か月後・・・
IMG_0684.jpg

3か月後には こんなに濃く太くカールされてます。
IMG_0849-2.jpg

すっごい効果が現れていますね

グラッシュビスタの主成分であるビマトプロストは、もともと緑内障治療用の点眼薬として使用されていました。
まつ毛が濃くなる効能に注目し、シワ治療として人気のある「ボトックス」を開発したアメリカのアラガン社によって医療用まつ毛育毛剤として開発されました。

まつ毛エクステやビューラー・マスカラなど まつ毛に負担をかけてしまって毛量が寂しくなってきている方・・・
グラッシュビスタが大変おススメです











コメント

非公開コメント