2017/05/27

中学生1年生の方の脱毛

こんにちわ

今日は 中学一年生女子の方の脱毛映像です。
気にされていて ご自分で剃っていたそうです。

最近は、小・中学生や高校生でも脱毛やニキビで施術される方が増えてきています。











2017/05/22

数量限定!! オイルタイプの日焼け止めご紹介

こんにちわ キリンです。

日差しが気になる季節になってきましたネ。
5月だからって油断は禁物ですよ。
実は5月も紫外線がとっても強い時期なんです。
しっかりと UV対策を行ってくださいね。

そこで きょうはオイルタイプの日焼け止めのご紹介です。

SPF50+ PA++++ ロングUVA対応
SPF50+ PA++++を、敏感肌ブランドにて実現。
ラ ロッシュ ポゼ独自のUVフィルターシステムで、
肌深部にまでダメージを与えるロングUVAも防御。

オイルタイプで水にも強い全身タイプ
全身にむらなく塗れる、オイルタイプ。
ドライオイルとエモリエントオイルの絶妙な配合で、
肌の内側はしっとりと、表面はさらっとなめらかなドライタッチな
仕上がりです。
ウォーターレジスタントで汗・水に強く、石けんでオフできます。

肌へのやさしさを考えたシンプル処方設計
厳選した13成分を配合したシンプルな処方設計。
ほのかに香るホワイトフローラルの香り。


201_05_22.jpg


ラロッシュボゼの『アンテリオスXL UVカットオイル』
ヨーロッパではとても人気のオイルタイプの日焼け止めなんです。

早速 使ってみました。
さすがオイル!
すぅーと伸びて 乾いた後はしっとり感とツヤ感が。.:*:・'゜☆。.


200mlサイズなので お顔以外首や肩、手足などにもたっぷり使えますよ(^^♪














2017/05/17

日曜日の美容施術を始めます。

こんばんわ
きりんです。

新緑の季節になりましたネ。
写真撮影の旅に行きたい病にかかっているのに行けない今日この頃です。

さて、きょうは平日お仕事されている方に朗報ですよ

お仕事でなかなか日が合わない~  予約が取れない~~ 
という方たちの為に 夏季限定ですが6月から日曜日も美容施術を受けて頂けるようになりま~す

2017-05_17.gif


新しい凄い機械も入ってきていますし (それは また後日にご紹介するとして) 夏に向けて ツルツル美肌を目指してくださいね