2016/12/31

2016年も ありがとうございました

まもなく 2017年を迎えようとしています。
ありがとうございました、
皆様も どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

1月4日(水)から通常通り診察させて頂きますので宜しくお願い致します。

illust1756.png





2016/12/13

レーザー脱毛のご紹介 2

こんにちわ
キリンです。

今日は、うなじのうぶ毛を脱毛している様子です。

くめクリニックでは、最新式脱毛レーザー機器「GentleMaxPro」による治療を行っております。

うなじは、主にM形に照射していくことが多いです。

後日に ビフォーアフター写真も掲載致しますね(^_-)-☆










2016/12/11

今日は くめクリニックの忘年会  。.:*:・'゜☆

こんばんわ キリンです(^_-)-☆

きょうは、くめクリニックの忘年会。
堺東も クリスマスイルミネーションでとても鮮やかです。

IMG_0359.jpg

一人佇む院長。
まるで映画のワンシーンの様ですね 

15284174_208019716323750_1402103551420295665_n.jpg

次々と お料理が運ばれてきますよ

15391181_208019806323741_3042868284815314621_n.jpg

総勢24名、みんな ノリノリです

IMG_0365.jpg
IMG_0364.jpg
IMG_0363.jpg
IMG_0362.jpg

院長も 中々可愛いですね

IMG_0360.jpg

そして サプライズも!

IMG_0366.jpg
IMG_0367.jpg
IMG_0368.jpg

ご覧いただいて ありがとうございました~!!
これからも 宜しくお願い致します

IMG_0361.jpg








2016/12/11

つや肌キャンペーン 。.:*:・'゜☆ のお知らせ

こんにちわ
キリンです。

今日も 堺はいいお天気ですよ。
でも 風はとても冷たいですね。
インフルエンザも流行っています、手洗いとうがいは必ずしましょうね。

さて 今回もまたお得なキャンペーンのお知らせです。

ラロッシュポゼ製品を3本お買い上げの方に 嬉しいプレゼントです!

是非、このチャンスをお見逃しなく 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆

ツヤ肌(埋込、アウトライン-A4





2016/12/05

休診のお知らせです。

今年も もう1ヶ月足らず。。
忘年会の時期になりました。

さて 年末年始の休診のお知らせです。

12月31日(土)から1月3日(火)まで休診させて頂きます。
1月4日(水)から通常通り診察させて頂きますね。

1月8日(日)も休診とさせて頂きます。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願いします。