2017/06/02

PICOレーザーによる タトゥー除去

こんにちわ
鳳は 昨夜は雷と風が激しかったですね。
今日も まだ風は強そうな気配です。

さて 本日は最新医療機器 『シネロン・キャンデラ社製ピコレーザーPicoWay』 のご紹介です。

ピコレーザーは、今までのレーザーでは治療が難しかったカラーにも有効で 黒・茶・赤・黃・オレンジ・緑・青 全ての色に高い効果を発揮するようになりました。

また ピコという名前の通り照射時間もピコ秒(1兆分の1秒)で可能になり 痛みやダウンタイムが短くなってダメージも軽減されるようになりました。

従来のヤグレーザーやルビーレーザーによる治療に比べて 治療時間も回数もより少なくすることが可能になりました。

今回の施術は 大腿部マルチカラーのタトゥー除去映像です。
映像はまず、黒色の除去照射から始まり次に赤色の除去照射になります。

施術時間は、12分です。
場所や範囲・入っているカラーにより パワー等を調整していきます。




照射前
5DM40714-1.jpg

照射直後
5DM40742-1.jpg








2017/05/27

中学生1年生の方の脱毛

こんにちわ

今日は 中学一年生女子の方の脱毛映像です。
気にされていて ご自分で剃っていたそうです。

最近は、小・中学生や高校生でも脱毛やニキビで施術される方が増えてきています。











2017/04/01

高校生のニキビ治療

こんにちわ
昨日からビックリするくらい肌寒いですね。
もう4月なのに!

さて・・
きょうは、高校生のニキビ治療 ケミカルピーリングのご紹介映像です。

ピーリング剤を塗布後 拭き取り → 冷却 の流れになります。

ニキビは大きくなって潰れてしまうと 痕が残ってしまう可能性が高いです。
ひどくなる前に ケアをしておきましょう。












2016/12/13

レーザー脱毛のご紹介 2

こんにちわ
キリンです。

今日は、うなじのうぶ毛を脱毛している様子です。

くめクリニックでは、最新式脱毛レーザー機器「GentleMaxPro」による治療を行っております。

うなじは、主にM形に照射していくことが多いです。

後日に ビフォーアフター写真も掲載致しますね(^_-)-☆










2016/11/09

レーザー脱毛のご紹介

こんばんわ
キリンです。

とても寒くなってきました。
また、嫌なインフルエンザの季節がやってきますね。

くめクリニックでも インフルエンザの予防接種が可能です。
詳しくは受付窓口、またはお電話でお問い合わせくださいね。


さて、今日はレーザー脱毛のご紹介です

くめクリニックでは、最新式脱毛レーザー機器「GentleMaxPro」による治療を行っております。

アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーという2種類のレーザーが実装された最新式のハイパワーレーザーです。

照射スポットサイズが大きくなりずっとスピーディになり、また最新冷却技術により、痛みもより軽減されるようになりました。
今まで以上に効果的で無駄のない、最短期間での脱毛治療を受けて頂くことが可能になりました。

皆様も 産毛のないツルツルお肌を目指しましょう