2017/02/27

鳳商店街に こんなお店が(^^)/

こんにちわ
春らしくなってきましたね、今日もいいお天気です。

鳳商店街を歩いていたら こんな可愛いお店を発見!!
風船の専門店です。

IMG_0880.jpg

IMG_0879.jpg

IMG_0875.jpg

IMG_0877.jpg


MOMONO BALLOON (モモノバルーン)
https://www.instagram.com/momonoballoon/

商店街の一番奥の右にあります。

お子様のお誕生日会のデコレーションや
プレゼントに ちょっとプラスしても素敵ですね。.:*:・'゜☆





2016/11/19

近場のオススメのお店~♪

こんばんわ キリンです。

きょうは 鳳にとってもいいお店があるのでご紹介です

もう みなさんご存知かも?
26号線沿いにあるイタリアンのお店
ブーブル (beau bleu)さん
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27074500/

おススメのワインが解禁されたというので 行ってきました。

イタリアファルネーゼの新酒ヴィノ・ノヴェッロ。
さすがオーナーオススメワイン フレッシュな葡萄の香りの中に さわやかな酸味があってとっても美味しい~♪

IMG_0222.jpg

そして お料理は・・・
いつもの定番 ブーブルサラダ
IMG_0217_20161119183651498.jpg


カルパッチョ
IMG_0219.jpg

そして アンチョビポテトやするめの天ぷらなどおつまみメニューも色々とあるのでちょい呑みにもいい感じのお店ですよ。

内緒にしておきたいくらい キリンお気に入りのお店なのです